みよのブログ

毎日の出来事を書いています。

戸越でホットヨガスタジオを探す

まだまだ暑い日が続いていますが

私はかなりのかなりの冷え性です・・・。

 

体質改善に取り組みたいな~と思い、新陳代謝をアップするために!!

ホットヨガを始めようと思っています!

ホットヨガを始めるのに、真夏は無理だな~と思って。

しかしそろそろ動き出さないと・・・

何もしない1年になってしまう。(笑)

 

家のご近所「戸越」で通えるホットヨガを探してみました!

2店舗ありましたが、どちらも女性専用なので通いやすそうです。

夜おそくにレッスン参加した時は、そのまま家に帰ってきてから

お風呂に入りたいですよね~(シャワーはあるみたいですが)

 

とはいえ、運動オンチな私・・・

いろいろ、いろいろ心配なので、とりあえず「体験」してみて。

それから決めたいです。

そして心も体もスッキリ!!させたいんですよね。

 

詳細はこちら⇒【お試し体験あり】戸越・戸越銀座で人気のホットヨガスタジオはここ